漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

人間カード【分冊版】 第1話

通常価格:
90pt/99円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.7) 投稿数3件
人間カード【分冊版】(63巻完結)

作品内容

平凡な大学生マモルは、幼馴染ユウカの、失踪した父親を捜す過程で闇のアイテムに辿り着いた。生身の人間を1枚の紙の中に閉じ込め、売買する「人間カード」! 戦慄の人間トレーディングサスペンス開幕!!
※本コンテンツは「人間カード(1)」収録の第1話と同一の内容となっております。(C)黒井嵐輔・塩塚誠

作品ラインナップ  全63巻完結

レビュー

人間カード【分冊版】のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 続きが気になる!
    ランさん 投稿日:2019/12/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 カードの中に人間を閉じ込められる【人間カード】に巻き込まれていく人達の物語です。設定も私は好きです。グロい描写もありますが、絵が綺麗なのでサラッと読める。読んでいて続きがどんどん気になります!ただ、マモルの話ですが、初めからオークションで買えばよかったんじゃなかったのかな?って思ってしまいました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) そこそこ面白い
    わささん 投稿日:2018/3/29
    人を閉じ込めることが出来るという特殊なカードに運命を狂わされていく登場人物達。 心情描写がなかなかにリアルで面白い。 こういった作品は基本的にセッ〇スとバイオレンスが主な要素になるが、この作品はセッ〇スの要素は少なめと言える。 現段階 では殆どが登場人物紹介の話ですが、彼らがストーリーの展開につれてどのように絡んでくるのか楽しみです。 もっとみる▼
  • (1.0) 怖いけど
    まるもさん 投稿日:2018/7/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 要は誘拐と人身売買ってことでしょ?なんで行方不明の時点で警察に行かないの?って疑問が湧いて、話に入り込めない。絵柄はそこそこ綺麗だけど、くどい気がする。こういう漫画もうお腹いっぱいだよ、要らない。 続きを読む▼
▲ページTOPへ