漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

1巻 その花言葉は「危険な快楽」/誘惑のブラッディ・マリー/クモの巣の蝶

通常価格:
200pt/220円(税込)
(3.0) 投稿数18件
月下香~危険な快楽(7巻完結)

作品内容

危険な快楽が日常を壊していく…。専業主婦の香は夫・公平のモラハラに悩んでいた。検察事務官の公平は香に対し、事ある毎に自分の立場や資産を盾に暴君のように振る舞い、不妊治療にも腹を立てる始末。そんな折、香は友人の理恵に連れられ訪れた出会い系バーで祐介という男性に知り合う。美形で優しい祐介の「自分の経営するデザイン事務所で経理をしないか?」という誘いに乗ってしまう。後日、祐介の事務所を訪れると…それは罠だった!!豹変した祐介や武田、加藤という仲間の男達に凌辱され続けるが、香は今の生活を失うことを恐れ、全てを抱え込み、何度も要求に従うしかなかった。そして次第に、秘密を抱えた美しい人妻を巻き込んだ、猟奇的な事件が幕を開ける――!!

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

月下香~危険な快楽のレビュー

平均評価:3.0 18件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 犯人はこの人だったんだ…
    小さい虎さん 投稿日:2019/9/5
    犯人はラストまで全くわかりませんでした。おぞましい猟奇殺人と処刑方法が描かれてます。恐ろしかったのですが目をそらさず見てしまいました。昔広場で公開処刑があったのはそういう心の動きもあったからなのかな…。それと人の考える処刑方法はかくも恐ろし いものなんですね……物語も恐ろしかったですがそちらに気を持っていかれました汗 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ