漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
罪の淵 21巻
この巻を買う/読む

罪の淵 21巻

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(2.2) 投稿数18件
罪の淵(34巻完結)
作品内容

一回のセックスで300円。貯めた金額、20万円。「抜け出す…この地獄から…」――5歳で両親に捨てられ、児童養護施設で育った希望(のぞみ)。彼女は、夜ごと男たちに奉仕する悪夢のような日々を送っていた。二十歳のある夜、ついに施設を脱走した希望は、外の世界で出会った男・前澤と恋に落ちる。好きな人に抱かれる喜び、二人で未来を語り合う幸せ。…しかし、希望は知らなかった――それが、さらなる地獄の始まりだということを。

作品ラインナップ  全34巻完結
レビュー
罪の淵のレビュー

平均評価:2.2 18件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 気持ち悪い
    まいるどかふぇおれさん 投稿日:2019/2/3
    読んでて気分が悪くなりました。こんな人生耐えられないとおもった。
  • (4.0) トラウマになりそう
    リリーさん 投稿日:2019/1/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 読むと気が重くなる話ですが、主人公はいつになれば報われるのかを見たくて最後まで読みました。最終話トラウマになりそうだけど刑事さんに愛されて終われて良かったのかなと思います。タカヒロは生き残って廃人のようになって欲しかった。 続きを読む▼
  • (5.0) 映画を見ているような気分
    漫画太郎さん 投稿日:2019/1/2
    話はかなりダークですが、原作者さん、絵師さん共にとても優れていると思います。 内容は合う合わないはあると思いますが、この話を考えろ、と言われて考えれる人はなかなかいないと思います。なので星5です。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ