漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

耽溺モラトリアム(1)

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数16件
耽溺モラトリアム(6巻完結)

作品内容

「僕に身をゆだねて…嫌な事の忘れ方―教えてあげる」校則違反のバイト中、ピアノ講師・正美(まさみ)と知り合いになった吾希(あき)は、家にも学校にも居場所がなくて、正美の自宅兼ピアノ教室に入り浸り。穏やかで優しくて…ありのままの自分を受け入れてくれる正美に好感を抱き、依存し始めていた。
ある晩、父親と口論して殴られ家を飛び出し、正美の家に逃げ込んだ吾希。「君の気持ちをわかってあげられるのも、慰めてあげられるのも…僕だけだ」薬で体の自由を奪われて――無理やりカラダを貫かれイかされて!?
これが彼の本性? 信じたくない――恐怖しながらも離れられない。豹変ピアノ講師×不良高校生のラブ・アディクション。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

耽溺モラトリアムのレビュー

平均評価:3.8 16件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) なんとも…
    えみえみさん 投稿日:2020/12/11
    設定はおもしろかったけど、伏線回収が淡白な感じ。だから結末が少し軽かったです。ドロドロ系は得意ではないけれど、もう少し話数があれば膨らんだと思うと、もったいない感じです。

高評価レビュー

  • (5.0) わかる。
    Mihoさん 投稿日:2020/6/9
    1人になるのって怖いよね。 もともと1人だったらあまり感じないけど 1人じゃなかったときとか、幸せって感じてた時があったなら、尚更1人が怖く感じるよね。 だれか1人でもいいからそばにいてほしい。 そう感じる。
  • (5.0) 長文、失礼します
    小さい虎さん 投稿日:2020/2/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 1〜3話を読み放題で読み、4〜6話を購入しました。 ピアニストになれず挫折した依存度高めの現ピアノの先生(攻)×受験に失敗し親との関係不和で半不良になった高校生(受)…長くてごめんなさい…の、カップリングです。 とてもシリアスで、攻め受けともに、親との心のすれ違いからくる勘違いをしています。 そのせいで、攻めはいつまでも心が大人になりきれない子供のままです。が、受けが自分と攻めのために一念発起します。まず自分が親と向き合い、自分の問題を解決してから攻めの問題に取り組みます。攻めの、親に対する誤った妄想を壊し、攻めの弱さもすべて了承した上で共に生きていく選択をします。要するに受けが攻めのセラピーしてあげるお話かと…。…こう書いてしまうとまるで簡単のことのように聞こえるようですが、これってすんごい大変なことだな、受けすごいな…と。これは、そんなお話だと思います……(汗 ) 読めて良かったです、ありがとうございました。 続きを読む▼
  • (5.0) 我慢できずに単話で全部買ってしまった
    うんちさん 投稿日:2019/5/28
    作家さんがわりと好きで、性癖と一致したので購入。思春期のDKと、思春期に拗らせてそのまま大人になった人が、リアルタイム思春期な受け(DK)を通じて過去の精算をする話。とBL。攻めがろくでなしなので、だめんずウォーカー向けです。本当にダメな攻 めなので、いつか大人になった受けに一度捨てられたら良いのに、と思いながら読みました。けど、だめんず性癖なのでとても楽しかったです。 もっとみる▼
  • (5.0) 序盤からシリアスなので注意です。
    蝶子。さん 投稿日:2018/8/19
    既刊4話までお値下げしていたので一気購入。 綺麗目男子×目つき悪い系男子(三白眼系)が好きなのと絵柄が好みだったので買いましたが…久々にビビっときちゃいました! 内容的にはシリアスなので好き嫌いは分かれるかと思います。あと全体的に終始ほ の暗い感じなので無理な方はご注意を。(私はこういう話大好きですが、やはり読んでて時折胸がキューってなります…) ここからどうなるのか、二人はどうなるのかもうドキドキです! もっとみる▼
  • (5.0) いい!
    しーさん 投稿日:2018/8/17
    攻めが病んでて依存しててこういうの好き。いっきに読みました!続きが気になる!
▲ページTOPへ