漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

深海魚のアンコさん(1)

通常価格:
510pt/561円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
深海魚のアンコさん(4巻完結)

作品内容

人魚の受け入れが盛んな町で暮らす、人魚好きの高校生・若狭乙見(ワカサ オトミ)。そんな乙見がご執心なのは、チョウチンアンコウの人魚アンコさん。誘引突起を光らせ、猫やツンデレ熱帯魚の人魚・ベタ子ちゃんを撃退するアンコさんが気になって仕方がない乙見は、ひょんなことからアンコさんの秘密を知ってしまう。果たしてその秘密とは!? 個性豊かな人魚達が贈る新鮮ぴちぴち異文化交流コメディ!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

深海魚のアンコさんのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 笑えてためになります
    いっちゃんさん 投稿日:2018/8/28
    人魚(魚が擬人化したもの。時々、下半身魚verもあり)が普通に人間の中で暮らす町での日常系コメディー。 それぞれの魚類としての特性を活かしており、ためにもなり、面白くもあります。

高評価レビュー

  • (5.0)
    ドージマさん 投稿日:2018/4/15
    絵柄がかわいらしく、色々な魚の特性で多彩なキャラクターが出てきて面白いです。
  • (4.0) 深海魚
    yuki さん 投稿日:2018/4/18
    無料版読みました。深海魚だとこんな風になるのね。人魚の皆さん個性的でかわいいです。人魚として好奇心に晒される悩みや戸惑いがありつつ、楽しい学生生活です。
▲ページTOPへ