漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
アラサー女子の誘惑メシ 今夜もキミを美味しくいただきます
この巻を買う/読む

アラサー女子の誘惑メシ 今夜もキミを美味しくいただきます

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.7) 投稿数3件
アラサー女子の誘惑メシ 今夜もキミを美味しくいただきます(1巻配信中)
作品内容

きっと見つかるあなた好みのメインディッシュ。グルメも男も食べ逃すな!! 業界初!? メシ系TLアンソロジー。カバーイラスト:東田基 ・咲――【割烹】取材NGの一流料理人×一途なグルメライター イケメン店主が出した取材の条件は毎晩××…!? ・稲本いねこ――【ワインバー】肉食系イケメンマスター×ワーホリ酒豪OL 仕事>恋人!な社畜女子が見つけた深くて甘い大人の恋。 ・此処田ヨー子――【定食屋】意地悪な常連さん×強がり不器用女子 気になる彼を振り向かせるには色気よりも食い気!? ・めぐみけい――【旅館】職人気質の板前×好きな人には一直線なお嬢様 大好きな彼に近づくため、フリーター女子が板前修業! ・美波はるこ――【バー】酔いどれ失恋男子×ごぶさた干物女 ワケあり彼に懐かれて同居生活がスタート!? ・月島綾――【手料理】やり手な俺様社長×恋に臆病なバリキャリ秘書 彼の理想の結婚相手は専業主婦……私とは正反対で…。 ・駒田ハチ――【居酒屋】ゲンを担ぐ野球選手ד勝利の女神”な看板娘 逢瀬の条件は試合に勝つこと! 勝利の美酒で淫らに濡れて…。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
アラサー女子の誘惑メシ 今夜もキミを美味しくいただきますのレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) まあまあです
    ゆらさん 投稿日:2018/9/16
    美波さん、月島さん、駒田さんが好きなのでセール価格で購入しました。4話目以外はまあまあかな〜という感じでした。 4話目は主人公が軽くて好きになれなかったし、何よりも旅館の厨房で…というのが嫌でした。
  • (5.0) アンソロジー
    よねさん 投稿日:2018/9/12
    美波はるこ、月島綾 など 好きな作家さんばかりなのでハズレ作なしでした。
  • (1.0) 残念…
    しおさん 投稿日:2018/5/15
    残念その表紙の作家さんが好きだけど、本編収録は無く騙された気持ち 残念その一人の作家さんの収録作品が、ご自身の単行本とダブっていて、アンソロなのに一話損した気持ち 無料立ち読みや収録内容の注意には詳細はなかったので、防げなかったこと が残念です。 他の作品と食べるシーンからムリヤリ繋げたえろばかりで、あまり絵のテイストも好みではないです もっとみる▼
ご来店ポイント
▲ページTOPへ