漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

私が3年間されたコト。

通常価格:
1,500pt/1,650円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数4件
私が3年間されたコト。(1巻配信中)

作品内容

3年間、通学電車の中で名も知らない男にHに開発されちゃう怜香と、
5年間、寝ている間に兄にSEX大好きにされちゃった妹・晴菜。
じっくり時間をかけて開発されている女の子達の艶姿を丁寧に描いたサークル『空色にゃんにゃん』の大人気CG集シリーズをフルカラーコミック化!
本作品のみの描き下ろし作品も含めた、全208ページの大ボリュームでお贈りする大満足の一冊が登場です!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

私が3年間されたコト。のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 二本立て
    ぽんさん 投稿日:2020/11/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず初めに現実でしたら、犯罪です。 もう一回、犯罪です。 ただ、物語上ってだけでみると、とにかく女の子が可愛かった。 恥ずかしがってる顔、ダメなのに‥抗えないって表情がとにかくツボでした。 やり逃げじゃなくて、最後ちゃんとお付き合いしてる?っぽいとこも良かった。 二本目は兄妹。 お兄ちゃん目線がよかった。 絶対気づくでしょってのにも気づかない妹が可愛かった。 二本に総じて言えることは、ちゃんと避妊して。 そして、値段が高かった。。。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 過程を楽しむおはなし
    れいさん 投稿日:2020/9/22
    じっくり、ゆっくり、ヒロインちゃんが痴漢さんの手に慣れ、快楽に落ちていく姿を3年間通して見れるのが最高でした。過程を長〜くたのしみたい方には是非お勧めしたい作品です。作者の作品の中でこれが一番好きです。
  • (5.0) この作家さんのファンの方にオススメ
    シガスカオさん 投稿日:2019/5/5
    既に販売されている作品と違うのは、性的描写の修正や伏せ字が大袈裟に施されていない所と振動やフラッシュなどの謎の演出が無い所です。物語そのものは既存の作品と同じで、絵はより細かく綺麗に改めて描かれているのでとても読みやすくなって作品を楽しめま す。この作家さんのファンの方にはオススメします。 もっとみる▼
  • (3.0) 想定とちょっと違ってた
    yuoさん 投稿日:2019/8/18
    嫌がりながらも感じちゃう…と思って買いましたが、快楽に翻弄されるところはあっても、イチャラブのラストだったので、個人的には合わなかったですねえ。
スタッフオススメ!
  • 痴漢から本番へ!
    片瀬蒼子先生の痴漢プレイ作品!主人公・怜香は、通学電車で痴漢をされていた…!?日々、男の行動はエスカレートし、玲香も満更ではない雰囲気に…!?3年間もかけて、じわじわと距離を詰めていく男、そして開発される玲香がすごくエッチ!そして最終的にはホテルでエッチまでするとは…この男強者!
    設計:チェック
▲ページTOPへ