漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

エマージング 電子版 (1)

通常価格:
370pt/407円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
エマージング 電子版(3巻完結)

作品内容

『鬼畜島』の外薗昌也が描く緊迫のディザスター・ホラーが「電子版」として登場!! 街中で身体をぱんぱんに膨れあがらせ、全身から血を噴いて死んだ男。それが恐怖の始まりだった。未知の致死性ウィルスと人類との戦いの行方は──!? これは決して絵空事ではない。今すぐにも起こりえる恐怖の物語。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

エマージング 電子版のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 現実味のある恐怖
    m.mさん 投稿日:2020/9/11
    未知の感染症の恐ろしさを実感する内容。身近に潜む恐怖を感じると共に、未知の感染症とたたかう多くの医療職者達に敬意を抱く。

高評価レビュー

  • (4.0) 発売当時の感想は…
    ゆうちさん 投稿日:2020/4/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 あり得る話だけれど、どうだろうか… フィクションの要素が強すぎるのではないだろうか…というものだった。 それが、今回のCOVID19によって、やや現実味を帯びた作品となっている。 …数年越しに。 作品中のウイルスの症状を、出血熱を選択したのは悲惨さ鮮烈さを描けるからだろう。 現実味があるか?と言われるとそこは難しい。 しかし、それを差し引いても医療現場の混乱や政治の駆け引きはリアルである。 出来れば、あと数話…詰め込んでパンパンのストーリーではなく、じっくり読みたかった。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • ウィルス怖い
    外薗昌也先生の描くウィルスと戦う人のお話が今の現実を突きつけるようでした。目に見えないから怖いしパニックになるから怖い。人と人とのつながりが時には死につながってしまうのかと思うととっても悲しいです。。。
    分析:まゆびー
▲ページTOPへ