漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
ストロベリー・ボーイフレンド
この巻を買う/読む

ストロベリー・ボーイフレンド

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
ストロベリー・ボーイフレンド(1巻完結)
作品内容

「高2の春、すっげー好みの女に告白されたと思った。けどそれは、女装した幼なじみだった――。」6年ぶりに再会した幼なじみ・優樹は、超美人の女装男子になっていた!状況を受け入れられない陽に、強すぎる好意をぶつける優樹。強引な優樹に流されるうちに、陽は自分の中にあった欲望を自覚していき…?女装BLの名手・プルちょめが、女装に隠された繊細なココロをフェティシズムに描き出す!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ストロベリー・ボーイフレンドのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ちょっと変わった学園モノ 良かった♪
    わっきゃさん 投稿日:2018/12/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 初読み作家さん。爽やかで甘く可愛いお話で面白かったです。 幼馴染の再会で高校生の優樹×陽の話。幼馴染の優樹が転入し同じクラスに。初日から女装で登校し好きな人のタイプになる様女装していると自己紹介。 とにかく優樹がオープン!!その上クラスメイトも女装もゲイも全く否定せずに応援ムードで。アウェイなのは担任と陽だけ(笑) ゲイの偏見が無い空気感にイヤミを感じ無いのは、主人公二人のキャラが立ってるからかな。 陽の妹の純佳も二人を応援していて外堀が埋まった中でも、流されず陽が自分で辿り着けた展開がとても良かった。 初体験の相談の会話に愛が溢れていてバカップルぶりが微笑ましく(笑)肝心のHシーンは…ちょっと笑えました。ガッツリエロ好みの方は落胆するかも(笑) ゲイの偏見が無くオープンな世界観がとても新鮮で楽しめました。 続きを読む▼
  • (4.0) 作者買い
    ノエルさん 投稿日:2018/7/26
    陽の気を引きたくて女装までする優樹が健気で可愛い。そんなスカート男子を妹や回りが受け入れてるのも微笑ましい。何だかんだで陽も優樹が大好きでバカップル誕生。もうちょい変態入ってても良かったかな?で☆4つです。
▲ページTOPへ