漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
任侠の男に飼われています。組長禁煙編【第2話】
この巻を買う/読む

任侠の男に飼われています。組長禁煙編【第2話】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.0) 投稿数5件
【単話】任侠の男に飼われています。(4巻配信中)
作品内容

「煙草のせいって言い訳できない―…」 発情“していない”状態で、夏に体を弄ばれる…!? 煙草を自ら喫ったことで、倒れてしまった雪広。 目覚めた雪広が目にしたのは、心配する夏の顔だった。 「このまま死んじまったらどうしようかと思った――」 夏は雪広を抱きしめながら、「禁煙した上で、お前をもらう」と誓う。 発情のない、シラフの状態で抱かれることになり…!? 『任侠の男に飼われています。』シリーズクライマックス!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
【単話】任侠の男に飼われています。のレビュー

平均評価:4.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 任侠の男に飼われています。
    toratora さん 投稿日:2018/5/19
    設定は「ん?」と思うかもですが、ストーリー展開はとても素敵で、キュンキュンします。
  • (5.0) 禁煙
    にゃろさん 投稿日:2018/5/16
    吾妻 悪い!! 天罰が下ればいいのにー!! ゆきが可哀想(+_+) なんやかんやでゆきのお願い聞く夏さんサイコー
  • (4.0) シリーズ買い
    てんさん 投稿日:2018/6/8
    相変わらずの2人ですがゆきがだんだんあざとさを身につけてて、夏さんも尻に敷かれてるのが板についてきた気がします(笑)
▲ページTOPへ