漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
癒やし系妖怪と淫居生活 白玉日和【単話】
この巻を買う/読む

癒やし系妖怪と淫居生活 白玉日和【単話】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
【単話】癒やし系妖怪と淫居生活(3巻配信中)
作品内容

非日常な日常BL!?『癒やし系妖怪と淫居生活』の番外編同人誌『白玉日和』を電子書籍配信! 座敷童子の妖怪・白玉と同居することになった小説家の尚臣。 白玉のために、洋服を買いにいくことにした尚臣だったが…。 ふたりのショッピングを描く『出会って間もない頃の話』&“味”にまつわるHなお話『白玉の味』2本と、4コマ漫画を収録。 ※このお話は本編第1話~第2話辺りのお話です。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
【単話】癒やし系妖怪と淫居生活のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 1話だけ読んだ
    わっきゃさん 投稿日:2018/11/21
    白玉ノーパン衝撃的でございました(笑) 尚臣と街に買い物に行くシーン良かったです。あとは毎度のラブシーン( *´艸`)
  • (5.0) 優しい物語です(^-^)
    たまちゃんさん 投稿日:2018/8/8
    (過去編はエロ要素0です) おじいさんと白玉の出会いが丁寧に描かれています。まるで絵本を読んだ後のような優しいあたたかな気持ちになりました。ホロリ(。ノωノ)ぜひ多くの人に読んでもらいたいです。
ご来店ポイント
▲ページTOPへ