漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ジパング 超合本版(1)

通常価格:
3,000pt/3,300円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数3件
ジパング 超合本版(9巻完結)

作品内容

【『ジパング』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】200X年のイージス艦が、1942年にタイムスリップしたならば――。――海上自衛隊所属、最新鋭イージス艦「みらい」、謎の暴風雨に遭遇。そしてすべての僚艦、失踪……。やがて、1942年・ミッドウェー海戦域のド真ん中に“出現”した「みらい」は、撃墜された海軍将校を救助。そして、「歴史」は塗り替えられる――!!

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

ジパング 超合本版のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 繰り返し何度でも読めます
    ぽぽんさん 投稿日:2020/8/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 超合本版を2回読みました。 1回目は息つく暇もなく、次はどうなる、そしてどうなる、と引きずられるように最後まで一気読みでした。 2回目は少し落ち着いてコマの隅々、台詞の一つ一つにも注意しながら、それでも結局はページをめくる手が止まらず、グイグイと引っ張られて読了しました。 2回目の読後、胸にしみたのは角松二佐の孤独です。 孤独とそれに耐え抜く強さ。 この読後感はなかなか薄まることがありません。 「ジパング」を読んで良かったです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 懐かしい
    おりびあえさん 投稿日:2018/8/13
    久しぶりに見たくなり1巻目購入しました。忘れているところも多くて楽しく読みました!
  • (4.0) 緊迫感
    いきしちにさん 投稿日:2018/5/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 現代のイージス艦が戦時中にタイムスリップしたら…というSFものですが、世界大戦という誰もが知る史実や人物が、タイムスリップの影響を受けてどう変わるのか。最新鋭の兵器を持つ現代人は戦時下でどう動くのか。深く作り込まれていて読み応えがあります。戦闘と防衛の狭間で悩む自衛官たちの姿も、緊迫感があり面白いです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ