漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

BABEL 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数7件
BABEL(8巻配信中)

作品内容

あの「八犬伝」を石川優吾が大胆に描く!

あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ!
新しく、怪しく、艶やかに紡がれる新感覚時代絵巻!
里見家の伏姫と神の狗・八房の因縁により導かれし八人の若者たち。
壮大なスケールで描かれる運命の物語に刮目せよ!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

BABELのレビュー

平均評価:4.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ドキドキワクワク
    キメラさん 投稿日:2021/1/16
    悪魔と日本古来の神様の闘い!そして沢山出てくるワンコ達が可愛いです 里見八犬伝をベースにしてるのもほんと楽しい 次巻が待ちどおしいです

高評価レビュー

  • (5.0) グッとくるシーンがいっぱい
    あっくんさん 投稿日:2020/4/28
    なんかグッとくるシーンが多くて結構いろんなところで泣ける、アツい漫画だと思います。 南総里見八犬伝をちゃんと読んだことある人もない人も、とても楽しめるのではないでしょうか。 早く続きが読みたい!
  • (5.0) 面白い
    sdsさん 投稿日:2020/1/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵も美麗だしアクション漫画としても面白い。毎回、次巻が待ち遠しい。敵役を西洋の悪魔になぞらえているのも斬新で読み進めるのが楽しかった。 続きを読む▼
  • (5.0) 最高ッす&追記
    ジュカさん 投稿日:2018/7/21
    『南総里見八犬伝』と言えば、江戸時代後期、滝沢馬琴(婿養子で肩身の狭い思いしながら、コレ1作に命かけた方)の作で、現代に至るまで、歌舞伎や映画、アニメからゲーム等々あらゆるエンタメにフューチャーされてきた、ロングセラー 血沸き肉踊る荒 唐無稽な怪奇(幻想)冒険小説として、世界的にも類を見ない、素晴らしい大作です それを、石川センセの美麗な作画で拝見できるのですから、多少のデフォくらい大目に見て最高です しかも、時代はアノ戦国期 西洋を追われた悪魔たちが東の日本へ漂流れつき、鉄砲を伝え、名だたる戦国大名に憑依、禍々しい地獄へと全土を巻きこんで。。。とくれば、ラスボスはやはり大六天魔王でしょうか comicも映画も超えた、壮大な冒険活劇 これぞ漫画大国、萌えの神髄COOL JAPAN ですよ〜 まず1巻、スーパーDOG 八房登場で、私は目が釘付け 八犬士の活躍も楽しみ 新刊ホントに待ち遠しいでッす 追記 前作『スプラウト』で、時間の旅を戦国時代で降りた、孫ちゃん&対馬さんがッ 『BABEL』7巻から、登場するんですけどッ ギャーッと思わずコーフンしましたが、コレ、『スプラウト』未読の方は、急に現代人出てきてビックリしちゃうかも それにしても対馬さん、あのマンションから、どんだけ武器を持ち出したのさと思いつつ、ココで、もしかして『スプラウト』の謎(未消化なトコありますよね。。。)も、キッチリ描いて頂けるのかしら まさかの孫ちゃん対馬さんが八犬士設定。。。comic読んで、久しぶり、ホントに度胆抜かれました もっとみる▼
  • (4.0) いいね
    imka5tttさん 投稿日:2019/4/22
    特別上手い絵じゃないんだけど雰囲気にあってるしバジとか好きなら続きが気になる
  • (4.0) 新鮮
    オリーブさん 投稿日:2018/6/1
    八犬伝 今までいろんなものがあったけどこれは八犬伝のロック版かな。続きが楽しみです^^
スタッフオススメ!
  • 新たな切り口の八犬伝
    あの有名な「八犬伝」をモチーフにした作品ですが、石川優吾先生が八犬伝を斬新にアレンジしていているので、全く別物のような、新鮮な気持ちで読むことができます。繊細で綺麗なのに力強い石川先生のタッチが、この物語をより魅力的にしていて、特に比叡山で八房が熊と戦うシーンは圧巻で見入ってしまいました。
    営業:ませびー
▲ページTOPへ