マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガナンバーナイン東京ネームタンク東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)
1巻完結

東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

マンガ新連載研究会(by東京ネームタンク)の会員によるホラー短編アンソロジー。田舎村に祀られる奇仏「うしぼとけ」を巡る人間ドラマ『うしぼとけ』。派遣メイドが侵食してくる『掃除屋の清子さん』。悪人を捕食するダークヒーロー『悪食の鯛次』。日常の中のゆる恐怖体験『ほんとにあった怖いお正月』。幽霊屋敷ロケから始まる呪いに退魔師が立ち向かう『暴力退魔師ド外道菩薩丸』。以上、5篇を集録。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

東京ネームタンク ホラー選集(うしぼとけ/掃除屋の清子さん/悪食の鯛次/ほんとにあった怖いお正月/暴力退魔師ド外道菩薩丸)のレビュー

平均評価:1.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) ホラーではない
    さくさくさん 投稿日:2022/1/29
    ホラーとして、そして話として成り立っているのが道祖神のお話くらいで、あとはもうストーリーもめちゃくちゃだしおもしろくもなかった。中学生の漫画同好の会誌みたいなできだと思います。

高評価レビュー

  • (4.0) 面白かった
    ともともさん 投稿日:2021/9/11
    色んな作家の作品が載ってて面白かった。短編で読みやすい。 個人的には最後のド外道菩薩丸のキャラ良い。
  • (3.0) 読みほで拝読
    comitanさん 投稿日:2021/4/16
    「うしぼとけ」がとっても興味深いお話でした。他の作品はちょっと難しかった...ですが、どれも作者さんの伝えたい気持ちが乗っている感じがしました。魂の叫び感が好きでしたよー。
  • (1.0) たしかにホラーではない、かな笑
    或藍さん 投稿日:2020/5/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 この中なら、1番最初のうしぼとけが1番ホラーっぽかったかも。そこで終わり?!って感じだったけど… 掃除屋の話は、世にも奇妙な物語くらいの感じかな。まあ、ゾクリともしないけど。 悪食は、、本誌(じゃ○ぷで言えば週刊とか)じゃなくて読み切りメインの季刊誌とかそういうのに載ってる、なんか色々足りないというか、コレで連載は無理だろうなぁっていう感じの作品、そしてやっぱりホラーではない。続き物ならどちらかといえばバトル系になりそうな印象を受けた。 その次のじいちゃんと孫の話は、短すぎないかな?ちょっと不謹慎なギャグ漫画の1〜2ページで完結するやつみたいなの。 最後の霊能者のは途中までは、怪奇現象やらグロ系○体がそこそこちゃんと描かれてるんだけど、タイトルに出てくるキャラの登場で一気にギャグ漫画になってる印象。 ホラー映画みたいなのとか、そういうちゃんとしたの求めてるなら、読んだら損した気持ちになるかも… 怖さは物足りないし、グロさすら物足りない…… すぐ損した!って言ったり思ったりする人にはオススメ出来ません笑 続きを読む▼
  • (1.0) どこがホラー?
    いっちゃんさん 投稿日:2020/4/8
    世間一般でいうホラーと全く異なるものをホラーと言ってます。 読み放題でしたからよかったですが、正直、騙されたとしか。
  • (1.0) ホラーではないです
    ママチャンさん 投稿日:2022/1/26
    ホラーなのは1話目だけかな〜 あとホラーではないと思います…… 無料じゃなかったら買ったら損するレベルかもです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ