漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

その男、極道リーマンにつき、絶倫。(2)

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
その男、極道リーマンにつき、絶倫。(2巻配信中)

作品内容

「声、ガマンするなよ…もっと乱れてみせろ」無骨な指がやさしくミダラに体を暴いていく…体中じんじん痺れてきてアソコがくちゅくちゅに…っ!お願い、もっと奥までシて――…!美月(みつき)の勤める部署には常に定時で帰る男・山上(やまがみ)がいる。影の薄いモブ男だけど、なんだかすごく気になっちゃう……と思ってたら、山上が【極道】一家の若頭!?しかも、いつもと全然違うオーラ全開の姿にドキドキが止まらないっ! 極道リーマンと純粋OLのエロきゅんラブコメ♪

「もうグチョグチョだな」咥内をなぶる舌に、アソコがじんじんしてきちゃって…どんどん濡れちゃうよぉ…っ! 本当にあの山上とエッチなことを…?なんて思っていたらデートのお誘い!?山上の“右腕”まで現れて…(第2話)

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

その男、極道リーマンにつき、絶倫。のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ジキルとハイド的な…?
    bkさん 投稿日:2019/3/8
    昼はマジメなリーマン、でも夜になると…? 謎に満ちた山上の素顔が これからどんどん明らかになってくるのでしょうか。 優しいだけじゃない、強引なだけじゃない… 山上の二面性にドキドキしながら読んでいます! ラブ度がこれから上がってい く(と期待^^)のが楽しみ! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 続き楽しみ
    うさぎさん 投稿日:2019/2/20
    絵が好みで続きになっている話しを読みたかったので購入しました。これからどうなっていくか楽しみなのでまた購入したいと思います。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ