漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

早野先生の愛情表現が今日もおかしい(分冊版) 【第11話】

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.0) 投稿数108件
早野先生の愛情表現が今日もおかしい(分冊版)(12巻完結)

作品内容

「帰ります!!」「行っちゃダメだ!!!」変人科学者にロックオンされてしまいました!? 突然の失業+家の焼失で途方に暮れていたつばさは、同じように行き倒れている男を発見する。思わず声をかけてしまうつばさだったが、男はつばさを“誰か”と勘違いしているようで子犬のようにすがる瞳に逆らうことができず、男をタクシーで自宅まで送り届けることに。すぐにその場を離れようとするつばさだったが、荒れ果てた室内と家事能力皆無な男を放っておけず、ついつい世話を焼いてしまう。そんなつばさを男は気に入ってしまったようで――? 【エリート科学者】×【住み込み家政婦】仕事内容に“繁殖実験”も含まれるなんて聞いてない――!!!!! 変わり者な彼の一癖も二癖もある愛情表現に、心も体もトロトロにさせられちゃう!! キュートな溺愛ラブストーリー!! ※この作品は「Premium Kiss Vol.15」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

早野先生の愛情表現が今日もおかしい(分冊版)のレビュー

平均評価:4.0 108件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

▲ページTOPへ