漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

里帰りでハーレムH 田舎で処女幼なじみ性開発!!(1) フルカラーコミック版

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

里帰りでハーレムH 田舎で処女幼なじみ性開発!!(5巻配信中)

作品内容

彩姉、琴葉姉、リツカ。昔一緒に遊んでいた幼馴染たちに会えることを楽しみに、
俺(和弘)は、夏休みで何年かぶりに地元に帰ってきた。


「私…和弘の事、好き…なの」

家を訪れた彩姉から突然の告白受け、身体を重ねてしまう。
「和弘…ッ 私の膣内…ッ 気持ちいい…ッ…?」
小さい頃から知っている彩姉とセックス出来るなんて…俺のチ●コは全然治まらない…!

「こんな…ッ 思い出がたくさんある場所で…ッ和弘の…ッ小さいころとかっ思い出して…ッなんか…ッ身体が…ほてってきてぇ…ッ」
昔秘密基地にしていた空家でのセックスに、彩姉も興奮しているようだ。


カサッ

「え…っ!?和弘ッダメ…ッ今…ッ誰かそこにっ」

彩姉の言葉を無視して、俺は我慢出来ずに射精してしまった――。

…―――――――――――――――…

「私、和弘が誰を選んでも恨まないからね」
どういう意味なのか分からなかったが、そう言った彩姉は、なんだか少しさみしそうな顔をしていた。

幼馴染たちとの甘酸っぱいエッチな夏が始まる―――シリーズ第1弾。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

里帰りでハーレムH 田舎で処女幼なじみ性開発!!のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

もっとお色気タイトル

▲ページTOPへ