漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
俺が両性なんて認めない!3(5)
この巻を買う/読む

俺が両性なんて認めない!3(5)

通常価格:
250pt/250円(税抜)
(4.5) 投稿数11件
俺が両性なんて認めない!3(5巻完結)
作品内容

超ロングセラー両性シリーズ、待望の続編!
子犬から豹変するド攻×元ヤン両性男子の2人に絡む、オラオラ同級生が!?
“男として生きていきたい”両性である三上桐が、年下の幼なじみの湊と、なしくずしにセックスするようになってしばらく。
相変わらず湊は一途な恋心をぶつけてくるが、桐はそれに応えられないまま。
セックスの時、湊には“ふたなりの前の方”ではなく後孔に挿入させ、ギリギリの矜持を保ってきた。
しかし湊が執拗に“前”を舐める内に、そこはすっかり弱点になり、日常でも桐の“男を引き寄せる色気”は増大しっぱなし。
湊が恋人関係になれないと状況に焦る一方で、桐の同級生・遠藤がちょっかいをかけ始めーー?

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
俺が両性なんて認めない!3のレビュー

平均評価:4.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) どうしてそうなった
    Mizさん 投稿日:2019/1/19
    頑固?潔癖?桐の性格がナオの遺伝を封じ込めるまでの涙ぐましい頑張りが、笑えます。流されちゃうと両親みたいになってしまうかもという恐怖も分かるけども史はモジモジ系だったのに、いつの間にあんなになってしまったのかしらナオの好み(他に見られる と萌える+強引な攻めに弱い)に合わせて頑張って進化したって事かしら もっとみる▼
  • (3.0) う〜ん…
    のんのさん 投稿日:2019/1/14
    いつになったら…と湊&桐ちゃんを追いかけてきた3でしたが、完結しても個人的にはしっくりこず。ちょっと残念…。
  • (3.0) 幼馴染&年下攻め
    金田一さん 投稿日:2018/12/30
    幼馴染&年下攻めという大好きな展開。 ただシリーズ3巻に渡って、ひたすら攻める攻め、少しずつほだされる受け…と、あまり大きく進展がない気がします。 続きを待ってます。
▲ページTOPへ