漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

氷の愛人

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
氷の愛人(1巻完結)

作品内容

フィギュアスケートの世界女王カーラは、現れた新しいスポンサーが大富豪ハビエルだと知って凍りついた。彼と会うのは3年ぶり。練習漬けの毎日が嫌で友人と繰り出したパーティーで出会い、恋に落ちた。翌朝それが誤りだと気づいた時には、バージンを捧げてしまったあとだった。そして動揺した私は彼にひどい仕打ちを・・・。今、ハビエルの冷たい目はあの日のことを訴えている。カーラは身震いした。この残酷な再会は彼の慰み者になる運命だとまで気づいたかのように――。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

氷の愛人のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 冷たい目が
    ラボラントさん 投稿日:2018/12/25
    ドロドロした昼ドラさながら、ハーレクインですね。作者買いです。この人の表情がすきです。男性の冷たい視線とか、苦渋する表情とか、雰囲気を醸し出して、いいです。

高評価レビュー

  • (2.0) お互い様
    十和さん 投稿日:2018/9/8
    お互い家族に恵まれておらず、辛い過去がある、という点が同じなので、復讐するヒーローを酷いとは思えず、ヒロインも可哀想と思えませんでした。 どっちもどっち…という感じなので、どちらにも感情移入できませんでした。 終始、暗い話で途中 で飽きましたが、購入したので最後まで読まないともったいない!という思いだけで最後まで読みました(笑) 最後まで読んでも、結局ヒロインの魅力もヒーローの魅力も分からず、お互いどこに惹かれたのか謎でしたが、似た者同士くっついてハッピーエンドで良かったね、って感じでした…^^; もっとみる▼
▲ページTOPへ