漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

瑠璃色ゼネレーション 大合本1 1~4巻収録

通常価格:
1,840pt/2,024円(税込)
(2.0) 投稿数2件
瑠璃色ゼネレーション 大合本(2巻完結)

作品内容

【1~4巻収録】深町良32歳、妻のさえことは大学時代からの同棲生活を経て結婚したのだが、いつのまにか腹の出てくる年齢に。最近では性生活も超マンネリで、変わったことでもなければその気になれない状態となっていた。ある日、同僚に誘われて飲んで遅くに帰るとそこには豪華な食事が…。実は結婚記念日だったのだった。すっかり忘れてしまった良に対し、さえこは超不機嫌に…。そんなこともあり夫婦仲は決して良好とはいえないため、良にとってはいつしかあこがれて購入したマンションもローンと妻の重さだけが残り、マンションに近づくにつれ足が重くなっていくようになっていた。そんな時、同じ会社の若い女の子に声をかけられた良は…!? 男女の恋愛、結婚への考え方の違いを考えさせられ、すれ違いを繰り返す主人公夫妻にハラハラドキドキさせられることは間違いナシ! 1984年にはテレビドラマ化もされた作品でもあるのだ。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

瑠璃色ゼネレーション 大合本のレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) スカ
    guddenさん 投稿日:2018/10/26
    この人らしい作品。 誰一人かっこいい人が存在しない。 あれで元に戻るのはシュールすぎる。 不快感しか残らない。 ストーリーテラーになって欲しいね。

高評価レビュー

  • (2.0) すっきりしない話
    ヨッシーさん 投稿日:2018/10/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 だいたいいつもはっきりしなくてじこちゅーなイライラする男が主人公だけど、この話ももまさにそんな感じでした。たぶん柳沢さんの持ち味なんだろうけど、自分は爽やかな作風が好きなので今後は読むことはないかも。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ