漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

まんがグリム童話 吉原 花魁令嬢(分冊版) 【第1話】

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.3) 投稿数3件
まんがグリム童話 吉原 花魁令嬢(分冊版)(20巻完結)

作品内容

時は明治中期。名家・高辻家の令嬢・綾は、兄・正和の強い勧めで、資産家・上地剛と縁組をすることになる。しかしこの婚礼は直前に上地により破談。すべては、自分の姉を死に追いやった正和を陥れるため、復讐の鬼と化した上地の計画だった――!! 上地からの多額の結納金に手をつけ、莫大な借金を背負った正和は、綾に吉原に身を沈めるよう懇願する。兄を救うため、吉原いきを決意する綾だったが、女の生き地獄“吉原”で待ち受けていたのは、想像も絶する規律や仕打ち数々で……!? 人気作家・岡田純子が手がける“吉原”シリーズ最新作、ついに開幕!!

作品ラインナップ  全20巻完結

レビュー

まんがグリム童話 吉原 花魁令嬢(分冊版)のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) お話の設定がいいです
    ネコさん 投稿日:2019/8/12
    お話の設定がいいです。 お嬢様が借金の為に吉原へ売られ、さらに敵が身近にいるという設定です。 吉原のお話は自分の意志に反して連れてこられるという設定になるので、その境遇で主人公がどう強く生き抜くかという物語に期待しています。

高評価レビュー

  • (5.0) 花魁って
    龍壮さん 投稿日:2018/11/11
    花魁って凄いって思わされました。 生い立ちが良くても花魁の世界では生きられない。 どう覚悟をして頑張っていくのかが大事。 今の社会でもそうかもって思えました!
  • (3.0) 時代だよね…
    モンちゃんさん 投稿日:2018/11/1
    こういった時代だよね… これは漫画だけど、この時代にはこういった事って珍しくなかったんだろうな… 本当に良い時代に生まれて良かったって思える。

女性マンガランキング

▲ページTOPへ