漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

キッスインブルーヘブン 分冊版(1)

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.3) 投稿数3件
キッスインブルーヘブン 分冊版(4巻配信中)

作品内容

予定調和に思える日々を崩してくれるような「ときめき」を求めている欽之介。ある日、いつものようにサーフィンを楽しんでいると、突然「執事」に声を掛けられる。うちの「坊ちゃま」と別荘でランチをご一緒できませんか、と! 怪しい誘いに乗って向かった先で、待ち受けていた坊ちゃまは思いのほか歳上で!? 格差、歳の差を越えて、夏のときめきが生まれる――!?

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

キッスインブルーヘブン 分冊版のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 突然のお誘いは…
    清水白桃さん 投稿日:2019/8/7
    フリーターでサーファーのきんちゃん。ある日突然に黒塗り高級車から降り立った執事らしき紳士から高台の別荘でのランチに誘われます。少し病弱なお坊っちゃまからのお願いと聞いて警戒心を解いて同行する彼には不思議な交流が待っていました。謎の御令息・雪 親さんとの会話や行動はとっても面白いバランス。妙にドキドキして見入ってしまいます。独特のテンポで育む関係の変化が楽しみです! もっとみる▼
  • (5.0) お!?!?
    ひとつさん 投稿日:2019/2/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 謎のお坊っちゃんとサーファーくん。ひょんなことからおともだち?になった2人。不思議な関係です。2話まで見ましたが、雁須磨子さんのゆっくりと2人の心が近づいていく描写にほんわかします。で、2話でお泊まりするまでになるのですが、まさに「…お?」な展開です。ちまみにどっちが攻めになるのか…楽しみです。→【4/5追記】3話キター!坊ちゃん×サーファーくんでした。事後、ツヤツヤなサーファーくんが可愛い笑。しかしこれはアバンチュールなのかもしれないと悩むサーファーくん。相変わらず続き気になります。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ