漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

夜光雲のサリッサ(1)【電子限定特典ペーパー付き】

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
夜光雲のサリッサ(5巻配信中)

作品内容

【電子限定特典ペーパー付き】成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。隠忍もその一人だった。極端に「存在感のない」彼女は、その存在を他者から認識できなくなる能力を有していた。彼女さえいればミサイルの発射圏内に近づき、天翔体に対抗できる。そして、そんな彼女を唯一認識できる男性・ダンクにも重大な秘密が…。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

夜光雲のサリッサのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 急展開だけど
    りんさん 投稿日:2020/10/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公が闘いに協力し出すまでの流れが急な気もするけど、しっかり作り込まれた設定で面白いです これから主人公がどう成長していくのか楽しみかも あと鳥頭さんとの恋愛もあるのかな〜!? 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 衝撃の展開
    松田未来先生原作、※Kome先生作画の人気コミック。成層圏から発生した謎の巨大生命体。人類の命運は、隠忍をはじめとした、特殊能力を有する子どもたちに任された。綺麗な作画にドラマティックな展開。冒頭から世界観に引き込まれてしまうこと間違いなしです。
    分析:まゆびー
▲ページTOPへ