漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

陥落アルファ ―エニグマ:第4のバース―(8)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.1) 投稿数36件
陥落アルファ ―エニグマ:第4のバース―(8巻配信中)

作品内容

【αのこの俺が…抱かれるなんて】――久我司(くが・つかさ)は誰もが知る財閥の御曹司。ある日のパーティーで出逢ったのは同じく有名な財閥の御曹司・天羽(あもう)だった。彼を利用しようと近づく司だったが、気づくと拘束され組み敷かれてしまう。嫌なのに…なぜか天羽に抵抗できない司。唇を奪われ、敏感なところを舐められ、濡れ疼く穴。認めたくない…あり得ない…この俺が、αのこの俺が、こんな反応するなんて――身体を作り変えられる快楽…カーストをぶっ壊す第4のバース・エニグマ。オメガバース新時代を目撃せよ。

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

陥落アルファ ―エニグマ:第4のバース―のレビュー

平均評価:4.1 36件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 7巻まで
    amosiさん 投稿日:2019/9/18
    読み放題で一気に読みました。ただのオメガバースものじゃない。新しい第4のバース…ってすごすぎじゃないか。最後どういう結末を迎えるのかとても気になりました。

高評価レビュー

  • (5.0) この作品…
    モンちゃんさん 投稿日:2019/9/17
    この作品を 単なるBLという分類に入れてしまって良いのだろうか? 寧ろ、そんな枠では収まらないミステリアスなものを感じる! 無料版だけでは複雑で よく理解できないが、全ての巻を読み進めるほど、この作品にハマってしまう。 一度読んだら止 められない作品ですね! もっとみる▼
  • (5.0) 引き込まれる
    カンガルーさん 投稿日:2019/8/19
    第4のバースがあれば!とっても引き込まれました。人体実験とかは負のイメージで怖いけれど、この内容の設定ならと思ってしまった。
  • (5.0) 第4のバース
    うみさん 投稿日:2019/8/12
    読み放題にて7話まで読みました。雨宮が何を考えているのかまだはっきりしてませんし、兄の巧が今後どう出てくるのか先が読めませんが、ドキドキの展開でとても結末が気になります。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ