漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

負け組でバカな7人の女たち

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.0) 投稿数3件
負け組でバカな7人の女たち(1巻完結)
作品内容

「私はブスです」。デブでバカで自分に自信がありません。だから夫は離婚届を置いて出て行きました――。そんな“負け組”ド真ん中のさえない女は、何を思ったか夫からの慰謝料すべてを『整形手術』につぎ込んだ! 信じられない…まぶたとアゴを少しいじっただけなのに、全然違って見える! 気持ちまで変わっていく――。男たちが次々に誘ってくる。「セックスってこんなに気持ち良かったんだ!」有頂天になった女は暴走し……巻頭作品『ブスが整形を公表したら』。大ヒットした『ブスで処女な6人の女たち』の著者が新たに放つ「不倫」、「婚活」、そして「炎上」! 社会の底辺を生きるしかなくなった女たちの絶望と乱心が心に突き刺さる物語。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
負け組でバカな7人の女たちのレビュー

平均評価:2.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 色々な話が
    あんさん 投稿日:2019/7/1
    評価低いですが、ハピエンとそうじゃないのが混ざってますがヒロインが善人なパターンが殆どで他の実録系?よりも読後感は良いです。
高評価レビュー
  • (1.0) 吐きそう
    ルナさん 投稿日:2019/6/1
    グロい内容に、絵がもう受け付けない。 あえてこんな画風だったらごめんなさい。 つらすぎる。
  • (1.0) 画力は大事
    taka62さん 投稿日:2019/5/29
    内容が気になったのと読み放題だったので途中まで読みましたが、やはり絵が見るに耐えない... 不快に感じるレベルでした。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ