マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(3)
7巻配信中

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(3)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士・レオ。レオを何度でも女扱いする魔法使い・フーリー。この物語は、二人がイチャイチャの合間に、クエストをしたり強敵を倒したりする、ほぼラブコメな冒険譚である!
しかし、狂剣ヘルガ、魔族イルムガルド、キレキャラ妹アンリたちが絡み、ますますフーリーの日常はハーレム化が進んでします。
その状況に対し、唸るレオの嫉妬の剣!どうする、異世界カップル!?
「ニコニコ静画」年間ランキング2018 2位&続々単行本重版!紙とウェブで人気沸騰の異世界ラブコメ・クエスト、第3巻。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画のレビュー

平均評価:4.3 35件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) レオさま最高、フーリー最高、凄く良かった
    香伊井さん 投稿日:2021/6/18
    レオさま最高最強、最後まで読みましたが最高に良い物語りでした、この電子本に出会えて凄く良かったです。可愛い愛しいレオさま、大好きです、また、フーリーも真面目で一途にレオさまを愛して良い男ですね、お二人とも、最初から最後まで、ブレずに愛 し合いつつ最高にお似合いのカップルですね。おたがいが他の異性に目もくれずなかなかのカップルだと思います、わたしも最初から最後まで応援しました、ありがとうございます、さいごはハッピエンドでお二人で楽しく慎ましく暮らしてることをわたしはすごく嬉しく思っていますありがとう、フーリーは夜のお勤めが強いんですね、レオさまが起き上がれなくなるほどに、微笑ましいかぎりです。また次が出ることを楽しみ待っています。最高のであいをありがとうございます、ではまた もっとみる▼
  • (5.0) 萌える
    ミノルンさん 投稿日:2020/4/12
    真面目な女騎士さんに入れ込む魔道士(?)さん 一般的な設定ですが、女騎士さんのダメダメっぷりが際立ち、ストーリーを広げていてとても楽しい。 出てくるヒロインが全てのダメダメなのがポイントの様です。
  • (5.0) かわいい!
    キフユさん 投稿日:2019/11/4
    女騎士が女扱いされて強がってるところがめっちゃかわいい!フーリー(女騎士を女扱いする男)がかっこいい気もするし、変態な気もするし、可哀そうな気もするところが面白い!!!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ