漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

衝撃的、契約婚。―サイコパス起業家の孕ませSEX―【分冊版】 6話

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
衝撃的、契約婚。―サイコパス起業家の孕ませSEX―【分冊版】(7巻完結)
作品内容

「…あんたに頼みがある。俺の子供を産む気はないか?」勃起した乳首を強く吸われて、アソコをいやらしく擦り撫で上げられたら…変になっちゃう…ッ!!山田美鈴は、勤めていた会社がブラックで自己都合の退社に追い込まれて地元に出戻ることに。家族の代わりに迎えに来たのはSNSの炎上騒ぎでお馴染みのIT起業家の郷田剛(※サイコパス疑惑アリ)。クールでデキる男前だけど、無表情な無口なコミュ障で、美鈴のことを「無職ニート」って煽ってくるムカツク男…。そんな彼の「頼み事」を引き受けたって誤解されて!?敏感なところを荒々しく掻き回されて、押し入ってくる圧迫感に思わず声が漏れちゃって…こんなに大きいの、私のナカに挿るの…っ!?

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
衝撃的、契約婚。―サイコパス起業家の孕ませSEX―【分冊版】のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 初レビュー!
    ちぃさん 投稿日:2019/6/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 結構良かった。彼はコミュ障だけど良い人そうで素直で可愛いところもあるし、彼女もそんな彼に流されつつも好きになっちゃうし、契約以上の夫婦になれるといいなぁ。 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ