漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

罪の淵 【合本版】 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
罪の淵 【合本版】(7巻完結)

作品内容

一回のセックスで300円。貯めた金額、20万円。「抜け出す…この地獄から…」――5歳で両親に捨てられ、児童養護施設で育った希望(のぞみ)。彼女は、夜ごと男たちに奉仕する悪夢のような日々を送っていた。二十歳のある夜、ついに施設を脱走した希望は、外の世界で出会った男・前澤と恋に落ちる。好きな人に抱かれる喜び、二人で未来を語り合う幸せ。…しかし、希望は知らなかった――それが、さらなる地獄の始まりだということを。
【※この作品は「罪の淵」の第1巻~5巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

罪の淵 【合本版】のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 重いはなし
    ありささん 投稿日:2021/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 初めはよくある不幸な話かななんて、読んでいくとどんどん世界にひきこまれます。 重いような悲しいような、見方を変えると孤独な…… ツルマメさんの作品は話の作り込みがすばらしいので大好きです! 最後は!?でしたが、よくあるハッピーエンドではないのでそれはそれで楽しかったです! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) まだ途中ですが。。
    あきさん 投稿日:2020/4/18
    希望ちゃんが健気で可哀相だと思ってたんですが 次々とストリーが変わり ちょっと怖いと思いつつ続きを読みたいと思います。
  • (4.0) 壮絶だった
    まいまいさん 投稿日:2020/11/1
    タカヒロ最悪だよ やっぱり好きな女に体を売らせる男なんてロクなのいない。 性根がヤバイんだ。 希望はただただ悲惨 最後も可愛そうだけど死んで天国だよね
▲ページTOPへ