漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

漂流くん

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.7) 投稿数3件
漂流くん(1巻完結)

作品内容

【悲報】かくれんぼをしていた中2男子のたーくん、誰にも見つけられず漂流する?!

20年の無人島暮らしを経て一般社会に舞い戻り、「漂流くん」として一躍時の人となったたーくん。中二の頃に恋したあの子との再会に揺れる想い…「心は中二、体はおじさん」という希少性に好奇の目が向けられ疲弊する日々…追い打ちをかけるように哀しい現実が漂流くんに襲いかかる……。

『ギャルと恐竜』(ヤングマガジン/講談社)が人気のトミムラコタ×森もり子がタッグで挑む、ゆるふわシリアスギャグ短編!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

漂流くんのレビュー

平均評価:1.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) オチが・・・
    いっちゃんさん 投稿日:2020/7/9
    設定は面白いのだけれども、それを活かせるキャラでは無かったのが残念なところ。 あと、途中でオチが予想がついたのも(フリの時点でもうよめた)マイナス。

高評価レビュー

  • (3.0) 悪くない
    まるまるさん 投稿日:2020/4/29
    どちらかというと好きです。 たまたま漂着して、、、で始まる話だけど、これってただ生きるために行動してるだけ、だとダメなのか、目的があって行動してたらいいのか、割と考えさせられます。
  • (1.0) 最低な漫画
    世良さん 投稿日:2020/2/9
    主人公も可哀想だし何そのオチ? まあ悲惨にならないようにしたのかな。 ギャルと恐竜が良かったから買ったのに残念です。 ギャルと恐竜をクソみたいな終わり方にしないでね。
▲ページTOPへ