漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
新宿デリヘルボーイ(4)
この巻を買う/読む

新宿デリヘルボーイ(4)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(2.9) 投稿数32件
新宿デリヘルボーイ(4巻配信中)
作品内容

【60分5,500円、それが今日の俺の値段だ】男性向け風俗で“みやび”として働く雅紀(まさき)は、今日も体を張って性サービスを行う。辛いときもあるけど…お金に困っているときに自分を雇ってくれたお店のスタッフ・市川(いちかわ)が褒めてくれるから今日も頑張れる…!――性欲の溜まった客に毎日執拗にイジられてどんどん敏感になっていくカラダ…「アンタらは抜かせるのが仕事だろ」嫌だっ…こんな奴ので感じたくないのにっ…後ろの穴ゴリゴリされたら…あっやめっ!?――客の要求はどんどんエスカレートしていき…?

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
新宿デリヘルボーイのレビュー

平均評価:2.9 32件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良かったです。
    ちーたんさん 投稿日:2019/3/17
    雅紀くんがそこまで自分を追い詰める理由が何なのか不明でしたが、市川さんと幸せになって欲しいなと思いながら読んでいました。
  • (5.0) 依存
    もんたんさん 投稿日:2019/3/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 4話まで読みました。 救いないのとかモブレとか大好きなので、この漫画も大好き。えろいし。最初は主人公くんちょっと抵抗があるんだけど、快楽に負けて客のいいように使われちゃうのかな〜?でも主人公くん気持ち良さそうだし、個人的には結果オーライ。店長さんが主人公くんに本気になるのか、その逆になるのか気になる。モブレしたモブが主人公へ本気になりそうなのも良い。 続きを読む▼
  • (5.0) 少し辛い
    綾鷹さん 投稿日:2019/3/3
    3まで読みましたが、ストーリー的には少し胸が苦しいです。 みやびに絶対に幸せが訪れてほしい…! 市川さんがこの先救ってくれることを願います… 期待を込めて★5! 健気なキャラが好きなので、これからもみやびを応援してます!
BLコミックランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ