漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ハーレクインコミックス
ハーレクイン ベネチアの愛の幻
この巻を買う/読む

ハーレクイン ベネチアの愛の幻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
ハーレクイン ベネチアの愛の幻(1巻完結)
作品内容

冷徹な実業家ジョバンニ・マルチェロにいきなり唇を奪われて、レイチェルの胸は思惑とは裏腹に高鳴った。イタリアで誰よりも接触が難しい彼にやっと会えたというのに、キスひとつで主導権を奪われるわけにはいかないわ。私の妹が遺した赤ん坊がマルチェロの血を引く者だと、認めさせるために戦いに来たのだから。だが、若いレイチェルが百戦錬磨のジョバンニを敵にするなど無謀なこと。美しい彼が仕掛けるしたたかな官能の罠に彼女は身も心も翻弄されていく…。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
ハーレクイン ベネチアの愛の幻のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 弟と妹を想うと泣ける
    rainさん 投稿日:2019/2/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 よくある甥っ子をの為に結婚する残された兄姉の話ではあるけど、事故でとか文字と小さな挿し絵とかで表現されてると、サッとエピソードとして流れてしまうけど、それぞれがお互いを想いながら病気で亡くなるというのは、私は初めて見る設定だったので、読み終わった後主人公の二人の事より、そちらの方が強く残ってしまいちょっとどんよりしてしまいました。だからこの作品は内容を忘れる事は無いでしょうね。千家先生の絵はヒーローは誠実そうな優しい感じがするし、ヒロインは美しい、子供は可愛いく表情豊かで大好きです。 続きを読む▼
ハーレクインコミックスランキング
▲ページTOPへ