漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

7巻 なんだか昔に戻ったみたい/一緒じゃないと寂しい/目閉じないで、俺のこと見て

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.1) 投稿数103件
もう幼馴染じゃない~俺の愛から逃げないで(7巻配信中)

作品内容

「俺となら手をつなぐ先の練習もできるだろ」初めて聞く甘い声音に、知らない男の人のような瞳、良輔はただの幼馴染だったはずなのに…ドが付くほど奥手の野花香織は、唯一緊張しないで話すことができる幼馴染の良輔と、彼氏をつくるための予行練習として『恋愛シミュレーション』を行う日々を過ごしていた。ある日、香織は憧れていた上司・蝶野からご飯に誘われる。そのことを良輔に報告すると、「セックスのシミュレーションしよっか」といきなりベッドに押し倒され…気持ち良いところを指と舌を使って攻め立てられたら、ビリビリしてダメっ――…俺だって優しいままでいたかった、でも…もう幼馴染じゃいられない、一人の男として俺を見て。

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

もう幼馴染じゃない~俺の愛から逃げないでのレビュー

平均評価:4.1 103件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 胸キュンです。
    megさん 投稿日:2020/1/19
    幼馴染もの好きにはたまりません。絵もキレイで好きです。でも良輔と蝶野さんが似ていて見分けが付かない時があったので、もう少し違った外見に描き分けられてればもっと良かったです。
  • (5.0) 読み放題で読みました。
    ちゃきさん 投稿日:2020/1/18
    絵もストーリーも全部好き! 幼馴染の良輔の一途さが、たまらなく可愛くて、読んでいくごとにどんどん感情移入が止まらない〜! 久しぶりにドストライクの漫画でした!
  • (5.0) 読み放題にて読了
    あやさん 投稿日:2020/1/6
    読み放題の中では1番ストーリーと絵が好みで切ないけど良いお話でした。。。。←まだ余韻に浸れる!その位良かった!年下幼馴染み君の想いが溢れる感じが、本当に良かったです。不覚にも少し泣きました。一回読んだら読まないタイプですが、これは何度も読ん でしまいそうな予感です。 サブキャラもキャラ濃そうだし、これから色々話が展開されていくと思うと今後楽しみです。 シーモアはWeb広告でこの作品推すべき。 もっとみる▼
▲ページTOPへ