漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

極道のこじらせ片想い1

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
極道のこじらせ片想い(3巻配信中)
作品内容

「これで俺のこと、忘れられないよな?」
若頭補佐×極道の跡取り息子の10年以上にわたる、こじらせ初恋物語。

優等生の桟敷原 桜(さじきはら はる)は、実は極道・影島組(かげしまぐみ)の跡取り息子。
学校へは母親の旧姓「桟敷原」を名乗って通っているので、周囲にはそのことはバレていない。
しかしある日、屋敷の前で「俺を組に入れろ!」と騒ぐ声が聞こえ様子を見に行くと、そこには不良と噂のクラスメイト・樫村 辰徳(かしむら たつのり)の姿が!?
なんと、樫村の父親は抗争で亡くなった元若頭だった。
お互いの素性を知った2人は、ただのクラスメイトからどんどんと親密な関係になっていき…。

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
極道のこじらせ片想いのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) すき!!!!
    れんさん 投稿日:2019/5/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 推しメンの方を読んでハル兄のことが気になっていたので、ハル兄サイドも読めて嬉しいです!! 辰兄とこんな時から仲良しだったんですね 続き楽しみにしています!!(*^_^*) まだ読んだことがない方は極道の推しメンおススメです!! 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ