漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

鴆 天狼の眼【分冊版】第1話

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数5件
鴆 天狼の眼【分冊版】(4巻配信中)

作品内容

【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.64』収録作品の単話配信です】全ての物事を見通す“天眼”を持つ鴆・ティェンランがいる屋敷に盗みに入ったリュイは……。 文善やよひ「鴆 天狼の眼」【第1話】

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

鴆 天狼の眼【分冊版】のレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) はじめてのBL
    りりさん 投稿日:2020/10/7
    BLが好きというより、ストーリーが好きです。 シリーズがでたら買いたいです。
  • (5.0) 鴆シリーズ
    ねこさん 投稿日:2019/8/11
    鴆シリーズの新キャラのカップリングです。作品買いです。絵も繊細でめっちゃ奇麗で話も好きなので何時も買ってます。異形系が大丈夫なひとにはオススメです。
  • (5.0) うわあー!
    けいりんさん 投稿日:2019/7/4
    なるほど、続き楽しみです。 どんどん謎解きのような、伏線のような、話が繋がっていきますね。 このシリーズは大好きで、何でしよ?人間だからとか、人外だからとか、のくくりを取っ払って、尚、感動出来る話だからですかね? 深いと思います!
  • (5.0) 待望の第3弾は鴆×元盗賊団(人)
    わっきゃさん 投稿日:2019/5/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 鴆ワールド大好きです。第3弾は1冊目の謎が解明されそうな予感で既にワクワク( *´艸`) この国で一番の鴆飼・純白の鴆ティェンランは鴆飼にとって神の様な天眼を持つ為、その眼欲しさに狙われて盗賊リュイと出会う始まり。 元は素晴らしい真紅の羽根だったティェンランを育てた天眼の恩師は、鴆より鴆を知り尽くす人間!!鴆毒により命を落としたその恩師への愛の為に拷問の様な解毒で純白の羽根になった鴆がもう一人いたとは。その恩師の名前が!!既に感動で涙が出そう^^;そして新たな天眼が開花しそうな予感。タイトルが素敵です。次巻が待ち遠しいです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ