漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

はたらくすすむ(3)

通常価格:
630pt/693円(税込)
(5.0) 投稿数3件
はたらくすすむ(3巻配信中)

作品内容

定年退職後、長谷部進(66歳)は、思わぬ勘違いからピンクサロン「世界観」のボーイとして働くことに。真面目一徹で生きてきた進は、慣れない夜の世界に戸惑いつつも、その仕事ぶりから徐々に周りに信頼されていく。今夜も「世界観」で繰り広げられる様々な人間模様に、進が誠実に向き合います。本当の自分とのギャップに悩むキャストの背中を押したり、一線を越えようとする客や、AV出演への悪質な引き抜きからキャストを守ったり。すべては、「世界観」を少しでも“気持ちいい”お店にするため!かわいたのもしい66歳新人ボーイのセカンドキャリアに、思わず心が熱くなる。はたらくおじさん、今が全盛期!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

はたらくすすむのレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) すごくオススメ!
    いまさん 投稿日:2020/6/30
    試し読みして気になって購入しました。 その後何度も読み返してしまう面白さがあります。 すすむさんの今後が早く読みたいです!

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    ゆいちんさん 投稿日:2019/8/12
    風俗とは程遠い生活をしてきたおじさんの漫画です。面白いですよ!
  • (5.0) すすむさん、いいキャラです!
    こばやまとさん 投稿日:2019/5/20
    朝日新聞の読書面で紹介されてて、気になって早速読んでみました。真面目なすすむさんのキャラクターがお店の雰囲気と不思議にマッチしてて、おもしろかったです。すすむさんと亡くなった奥さんの若かりし日のエピソードも良かったです。 これからどんな風 にストーリーが展開していくか楽しみです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ