マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガレディースコミック宙出版OHZORA 女性コミックスサイゴの恋じゃ終わらない 【単話売】サイゴの恋じゃ終わらない 【単話売】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
サイゴの恋じゃ終わらない 【単話売】
1巻完結

サイゴの恋じゃ終わらない 【単話売】

120pt/132円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

節約女の私が、長者番付にのるセレブな彼からプロポーズされた。
とりあえず同棲することになったけど、まさか初日からお義母さんに結婚を反対されるなんて!
?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

サイゴの恋じゃ終わらない 【単話売】のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ボンボンに見えない。
    G2さん 投稿日:2023/9/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 彼氏が大企業の御曹司で、彼女は社員3人の会社の娘。 彼女は一応社長の娘だけど、節約をモットーに生きてる優しい娘。 彼氏も御曹司で金銭感覚が彼女と全く違うが、彼女と付き合いだして彼女とは分け合う事も大事だと気付き格差を気にせず彼女と結婚を決めるが彼氏の母親が貧乏娘との結婚は認められない!と大反対。 そこへお決まりの銀行頭取の金持ち幼なじみの娘を呼び出した母親。 息子とどうしても結婚させようとして、貧乏娘と息子の邪魔をするという…。 普通に良かったです。 彼氏が途中で彼女に対して怒ってしまい、2人は一事、口もきかないで別れかな…?と思った時期もあったけど。 とにかくこの中では貧乏娘が一番まともでした。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ