漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

海猿 完全版 12

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.4) 投稿数16件
海猿 完全版(12巻完結)

作品内容

「生きていてくれて…ありがとう…」水深50m超、コージを助けるため大輔は闘っていた。命のつながり、命の強さを証明するために。行き先なんてわからないからおもしろんだ。でかけよう… 絶対に諦めずまっすぐ生きる大輔とその仲間達の物語…ここに完結!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

海猿 完全版のレビュー

平均評価:3.4 16件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) こういう話だったのか…
    いちげんさん 投稿日:2021/1/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 海難事故のレスキュー活動などを行う海上保安官潜水士を描いた人間ドラマ。熱血正義感の主人公の言動には共感しづらいですが、過酷な活動現場が伝わってくる描写はすごいです。3巻あたりから見知った話になりますが、残念ながらドラマ・映画の方が好みでした。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 泣ける話が多い
    あああさん 投稿日:2020/8/4
    佐藤秀峰先生の作品は、登場人物の精神的な葛藤が鮮やかに描かれていて、 共感したり、違和感を持ったり、泣けたり、考えさせられたりと、 色々感情を揺さぶられる作品が多いと思います。 映画化もされた本作ですが、漫画の方も素晴らしく、広い年齢 層にオススメできます。 もっとみる▼
  • (5.0) 泣ける話です
    けんさん 投稿日:2020/4/22
    最初の3巻は前フリみたいな感じで泣けないですが後に行けば行くほど泣けるシーンが増えて泣きたい人はぜひ読むべき名作です!
  • (5.0) 映画化された作品だが
    ユウさん 投稿日:2020/4/16
    マンガの方も相当出来が良いと思います。佐藤秀峰先生だとこの作品と『描くエモン』がオススメです。有名な『ブラックジャックによろしく』は医療従事者的な視点ではほぼギャグであり、ビミョーです。
▲ページTOPへ