漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして 6

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.3) 投稿数88件
ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして(7巻配信中)

作品内容

「知ってる?乳首イキって、ク●イキよりもイイらしいぜ。子宮撫でられてるみたいな感覚っつー話……試してやるよ」――とある悩みのせいで実は長年彼氏ナシのOL・菜海。いっぽうの十霧絢人は、有能経営コンサルで、社内随一のセックスシンボル。紳士的な王子様キャラだが《来るもの拒まず》のうわさが立っていた。そんなある時菜海は、十霧が女子社員に「この淡泊ED!!」とビンタを食らっているところを目撃してしまう。その流れで十霧に捕まったあげく、処女なことがバレてしまった菜海。押し倒され、なんとか逃げ出さなくては…と焦った菜海は、「これ見たら絶対萎えるから!」と思い切って、自分のコンプレックスである胸をさらけだす。きっと十霧君も引くなり笑うなりして萎えるはず…と思ったのに、私の胸で勃った…って、ホントに!?「こんなグチョグチョにしといてヤメテとか、逆に興奮すんだろうが。いーから任せとけ、ド素人」って、さっきまでの敬語&紳士な態度はどこへ――!?

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いましてのレビュー

平均評価:4.3 88件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 立ち読みから
    ごろうさん 投稿日:2019/11/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料立ち読みを読んだところ話の続きが気になって、絵も好きな感じだったので購入。 二人の出会いというか、設定、流れはあるあるの様な気もしますが、ヒロインのコンプレックスに関してはあまりこういう題材を使うものはなかったのでは?!と思います。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 無料分から
    まっさん 投稿日:2019/11/1
    1.2巻無料からどっぷりハマりました。ふつーのエロ漫画かと思えばすれ違い多すぎの、常にフフってなるえちちな漫画でほっこりしてます(笑)
  • (5.0) 毎回次巻が楽しみ〜なとこで終わります。
    たいいさん 投稿日:2019/11/1
    ありえない設定とわかっていながらも、きゅんきゅんしてしまう2人の関係。 早く続きが読みたいと毎巻思います。
  • (5.0) 面白い!!
    ちぃさん 投稿日:2019/10/31
    ハマりました!!不器用な感じが、キュンキュンきます!!!!!早く続きが読みたい

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ