漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

キリンジゲート (1)

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
キリンジゲート(3巻配信中)

作品内容

日本中の猛者が集い大金の動く麻雀の代打ちの世界――。
雇い主を裏切った代打ちと間違われ、ヤクザに追われる葉隠杏は、その麻雀打ち達の聖域に迷い込む。
不ヅキな運命からトラブルが続き、警察にもヤクザにも追われる身の杏は、打ち方も役も絵柄すら知らないまま代打ちの卓につくことに。
そして、負けの許されぬ状況に杏は勝負への決意を固める。
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

キリンジゲートのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 『鉄鳴きの麒麟児』続編
    ユウさん 投稿日:2020/4/27
    本作はこれまでと異なり、麻雀初心者へのハウツー入門編的な要素があります。代打ちとして主人公はやっていけるのか?これからの展開に注目しています。監修は引き続き、日本プロ麻雀協会所属の渋川難波プロが担当してます。

高評価レビュー

  • (5.0) 鉄鳴きの麒麟児からのファン
    tomさん 投稿日:2019/9/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作品は、『鉄鳴きの麒麟児』と『鉄鳴きの麒麟児歌舞伎町制圧編』のその後の話になっている。 業界では有名な渋川難波プロが監修しており、麻雀好きには是非読んでもらいたい作品。 今作の一巻は麻雀の知識のない主人公が成長していく話なので前作をよんでいなかったり、麻雀の知識がない人でも楽しめるようになっている。 今作から入って、前作に戻るのもアリだと思う。 作者は『蟻の王』や『潮騒の凡』の原作者でもあり、麻雀以外のストーリーやキャラクターもしっかりしていて面白い。 続きを読む▼
▲ページTOPへ