漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

渚くんは規格外ダーリン!~ジェンダーレス男子に未知の快感教わってます~ 3巻

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.9) 投稿数7件
渚くんは規格外ダーリン!~ジェンダーレス男子に未知の快感教わってます~(3巻完結)

作品内容

「すごいびしょびしょ…こんなにイきやすい体だなんて、亜希ちゃんエロいね」軽いキスのつもりだったのに、舌がぬるぬる侵入してくるのを止められない――可愛かったあのコがこんな雄(オス)の顔をするなんて…!! 亜希(26)は、上京してきた幼馴染の美少女”渚ちゃん”と十数年ぶりに再会した。美容師の渚(22)は、亜希の父が経営するサロンに雇われ、引っ越し先が決まるまで亜希の家で同居することに。そんな中、亜希はうっかり渚の裸を見てしまい衝撃の真実を知ることに!!! 引き締まった腹筋、そして股間には立派なアレが…ッ! ええ!? ちょっと待って?? 渚ちゃんて男の子だったの!? もしかしてオネエ?? 「んー違うかな。僕、女の子好きだし。――もう一度確かめてみる?」

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

渚くんは規格外ダーリン!~ジェンダーレス男子に未知の快感教わってます~のレビュー

平均評価:4.9 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高によかった!
    やいさん 投稿日:2019/11/16
    ジェンダーレス彼氏に溺愛される素敵なお話絵が本当に綺麗でお話も面白かった!購入してよかった!
  • (5.0) 中性的
    yuさん 投稿日:2019/10/31
    中性的な男の子なので良し悪し別れそうだけど、絵がキレイだしよかった。
  • (5.0) やっぱり好き
    SKさん 投稿日:2019/10/25
    作者さんが大好きで購入しました。 絵も綺麗でカッコいいし、可愛いし ストーリーも大好きです。 新作が出たらまた買いたいです!
▲ページTOPへ