漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

転生したら島耕作だった件

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数4件
転生したら島耕作だった件(1巻完結)

作品内容

通り魔に刺されて死んだ三上悟、37歳、童貞。
目が覚めたらスライムに転生―――じゃなくて、
あの「島耕作」に転生しちゃってた!?

『転生したらスライムだった件』の主人公が、スライムではなく『課長 島耕作』に転生してしまったら!?
という究極のifを描いた超話題作『転生したら島耕作だった件』ほか、
作中に登場する「島耕作」&「転スラ」の元ネタを読み比べできる特別版!
(※一部の作品は他の単行本からの再収録となります)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

転生したら島耕作だった件のレビュー

平均評価:2.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) もうなんでもありだねww
    あんさん 投稿日:2019/9/22
    島耕作シリーズ大好きです、こちらのコラボ相手の漫画のことは知りませんが、笑えましたww島耕作、本当になんでもありですよね。騎士団長も面白いし、これももうちょっと長く読みたかったなー
  • (2.0) 何これ。
    ランさん 投稿日:2020/3/28
    島耕作に転生した物語が続くと思いきや、単話単話で全く面白くないのですが。
  • (1.0) 島耕作の必要性が・・・
    いっちゃんさん 投稿日:2020/3/28
    島耕作からの派生作品では騎士団長はまだ楽しめましたが、こっちは島耕作である必要がありません。 やるなら名前借りるだけでなく、島耕作だからこそという要素がないと。
スタッフオススメ!
  • 嘘みたいな現実の企画
    伏瀬先生の大人気小説『転生したらスライムだった件』の三上悟が、スライムではなく『課長島耕作』シリーズの島耕作に転生するというもの。『転スラ』からはコミック担当の川上泰樹&みっつばー先生、『島耕作』からは弘兼憲史先生自らが原稿執筆に携わり、まさかのコラボ漫画が実現しました。
    営業:カレー王子
▲ページTOPへ