漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

独身両性が外堀を埋められる話(1)

通常価格:
250pt/250円(税抜)
(4.8) 投稿数4件
独身両性が外堀を埋められる話(3巻配信中)
作品内容

産婦人科医で両性の時宗凪は、同じ医者の真田遼と十数年付き合っている。出会った当初は「研修医と、知り合いの息子の坊ちゃん」でしかなかったものの、少年の真田は年上の時宗にとても懐き、次第に誰にも渡したくなくなっていた。
成長した真田は、相変わらず自分を子供扱いして安穏と眠る時宗を、鷹のような目で「いつか自分のものにしよう」と見つめ、その口腔を舐るようになっていた。しかしある時、時宗が寝言で知らない男の名前をこぼしーー?
超年下溺愛彼氏×他の男に失恋した傷心の両性男子が送る、年の差シーソーゲーム!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
独身両性が外堀を埋められる話のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 大好き。
    すももんさん 投稿日:2019/7/12
    両性シリーズ大好きです。全巻読んでますが、やっと時宗さんで嬉しい!!ずっと気になっていたので本当に待ってましたです。もしかしたら一番好きなシリーズかもってぐらいに期待大です。単行本化まで待てないので分冊で購入しましたが、単行本化されてもまた 買います。絵が独特で設定も特殊ですが、このシリーズを一度読んでみてください。良さが分かって貰えると嬉しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 待ってました
    月夜さん 投稿日:2019/7/12
    このシリーズ大好きです。先生のお話、いつか出るかな〜って思ってました。意味深な台詞もちらほら、出てきてたので。これからが、楽しみです。
  • (4.0) 好きだけど...
    ニコさん 投稿日:2019/7/17
    このお話好き! ちょっと幸せに慣れてない受けが可愛すぎる、一途な攻め様も素敵 だけど、高いよーーー 二話で500円は高いよ... 完結するまで待てば良かった...
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ