漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

チート薬師のスローライフ (2)

通常価格:
660pt/726円(税込)
(3.0) 投稿数10件
チート薬師のスローライフ(2巻配信中)

作品内容

よりよい生活を!
日々の暮らしの強い味方それが薬局だ?
革命ポーションを発売して一山当てたレイジはいよいよ自分のお店を持った!
だが、紹介された物件には訳アリ先住者がいて・・・!?
狼娘のノエラと幽霊のミナ二人と一緒に始めたドラッグストアは今日も今日とて大人気♪
革命ポーションだけでなく日々の暮らしを豊かにする便利アイテムを次々に送り出し、田舎町にしっかり溶け込んでいくレイジ。
そんな彼の元にとんでもない依頼が舞い込んだ・・・・・・!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

チート薬師のスローライフのレビュー

平均評価:3.0 10件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) (・∀・)イイネ!!
    リトルトモタンさん 投稿日:2020/1/11
    異世界転移物でも戦うとかじゃなくて、薬師でポーション作りスキル持ちってのが良いわ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
  • (5.0) まさにスローライフ
    キングさん 投稿日:2020/1/11
    タイトル通りのスローライフ、ほのぼの系が好きな人にオススメです。絵が綺麗で可愛く、キャラクターに好感が持てます。次巻がとても楽しみです。
  • (4.0) 先は気にならない
    じぇにがたさん 投稿日:2019/8/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 ありふれた異世界転生系。職業が薬師なのでドラッグストアーを開業して『ナンダコノクスリハスゲー!!』する漫画でした。 冒頭すぐにケモミミロリ少女がそのクスリの効果でホイホイと仲間になりますが、特に際立った能力もなく、ただ周りをうろちょろするだけのかわいい存在でした 一巻ですぐに開業しているのでこの先の動きはそれほど無さそうな感じでした。一番気になる点としては、冒頭に主人公達と取引していた雑貨屋で、無名だった主人公の名を広めて飯もおごってワイワイやっていたはずなのに、気づいたら主人公が開業していて売り上げとか大丈夫かな?と、先が気になるとしたらその点ですかね。後々主人公の元に復讐に来てほしいと思いますね 続きを読む▼
▲ページTOPへ