漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

俺のストーカーが才色兼備1

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数9件
俺のストーカーが才色兼備(6巻完結)

作品内容

春――関西の名門・京極大学(京大)。
法学部教授・嵯峨凜之助(さが・りんのすけ)の研究室に、東都大学(東大)法学部首席卒業という超エリート新入生がやってきた。
名前は宇多野慧(うたの・けい)。絵に描いたような才色兼備で、今どきの若者。
嵯峨は彼を助手として雇い、深夜まで雑用を手伝ってもらう。
しかし変わり者の片鱗を見せる宇多野に、嵯峨は少しずつペースを乱されてしまって――!?

教授×大学院生のエリート執着アカデミック・ラブ!

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

俺のストーカーが才色兼備のレビュー

平均評価:4.1 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ストーカー並みですね
    ははさん 投稿日:2020/10/7
    頭がいいとここまで思い続けて気付かれずに追い求めれるんですね。でも純粋な愛と思ったらこれもありかなと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 待ち遠しい
    こはくさん 投稿日:2020/7/28
    なにこれおもしろい。無料版を読んでみましたが絵もきれいだし教授と才色兼備のキャラもたっててストーリーも先の読めない感じが興味をそそる。一冊になってから購入したいので今は我慢しますが、つらい。
  • (5.0) 絵と世界観が好き
    はるさん 投稿日:2020/3/28
    芥先生の作品は「ハイドランジアゲージ」が大好きで大ファンです。本作も絵も先生が描く男性が色素ない系でセクシーで色っぽく、知的で大好き。大学教授の嵯峨と才色兼備の学生・宇多野。宇多野はどうやら教授の嵯峨が気になりストーカーしてる(笑)嵯峨は過 去に学生に対するトラウマを抱えてるのかなぁ‥まだ全巻読めてないので謎もありますが面白くオススメです! もっとみる▼
  • (5.0) やばい、面白いです
    びじゅさん 投稿日:2020/3/17
    才色兼備な彼が、ストーカーって?? 今後の展開がめっちゃ楽しみです。
  • (4.0) ドキドキ!
    ゆめさん 投稿日:2020/4/26
    今出ている5話まで読みました。なんだか色んな意味でドキドキします。まだ彼らの過去に何があったのかわからないので、続きがとても楽しみ! 先生が大人の色気たっぷりで好みです
  • (4.0) 面白そうな予感、でした
    vamさん 投稿日:2020/4/12
    ひげのアラフォー教授につられて、無料版読みました。法学部研究室に新入生の宇多野くんが、やって来ました。タイトルからすると、彼が教授のストーカーなのかしら?きれいな顔の宇多野くん。飲み会で、教授にキスされると「おもてたんとちゃう」って(笑)関 西人の私には、この関西弁でつかみはOKです。まさかのもろ関西弁に、私が(思てたんとちゃう)ってなりました。もう面白そうな予感です。 さて全部読み終えました。まぁ、既にタイトルで『ストーカー』と言ってしまっているので、ミステリアスな感じは、半減しますね。謎めいた部門が、読者にはバレてるわけですから… 恋焦がれられている当の教授と言えば、あっさり落ちてハマってしまうので、これもちょっとガッカリでした。まさに「おもてたんとちゃう」 しかも受けの魅力にやられた教授ですが、数年前に会っていたわけで、気づかないほどの変貌ぶりなんでしょうか?髪の色を染め、コンタクトに変えただけで?イケメンになる努力をしたら、魅惑の変身が出来るかもしれませんが… う〜ん…なんか、ちょっと『おもてたんとちゃう」。やっぱり、教授があっさりハマり過ぎて、まんまと手中に落ちたのがチョロ過ぎて残念かな。 もっとみる▼
▲ページTOPへ