漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

迷走王 ボーダー 1巻 ~迷走王 ボーダー 1:(上)~

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.8) 投稿数4件
迷走王 ボーダー(12巻完結)

作品内容

家賃三千円だと言う住まいは、なんとアパートの元共同便所! 10年間大陸をさまよい続けたこの男には世間のルールは通用しない! そう…本当は冴えた男なのに、世の中のうっとおしいことをパスするために、馬鹿を装ってブラブラしてる…。現代社会に棲む“集団意識”という名の悪魔に食われそうになっても、決して物事の本質は1つではないということを忘れないで欲しい。世を撃つ、奇跡の人生哲学マンガです!! ※双葉社刊行のコミックス第1巻を分冊しております。

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

迷走王 ボーダーのレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) その自由が無い人生、楽しいですか?
    UGさん 投稿日:2020/9/23
    主人公達はボロアパートに住み、バイトなどでその日暮らしを楽しむ男3人。こう書くと社会の底辺と思うだろうが、彼らはワザとこの境遇に身を置いている。我々のような「社会の常識」に束縛されて自由が無い、「あちら側の人間」にならないように…。まぁ3人 とも器量が良かったり人並以上の才能を持っていたりするので、あまり親近感は湧かないが、彼らの生き方は息苦しさに溢れ、何の感動も産み出さなくなったこの令和に、何か切欠を与えてくれるかもしれない。結局楽しいとか幸せなんて、人それぞれなんだ。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ