漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 2巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数6件
千剣の魔術師と呼ばれた剣士(2巻配信中)

作品内容

【麗しき従者と共に、神をも恐れぬ無双の剣士が悪を討つ―――!】
自分のことを『主』と仰ぐネーレを仲間に迎えたアルディスは、グラインダーにより壊滅的な被害を受けていた領軍を助けるも、部隊長であるデッケンから逆恨みされ、フィリアとリアナが誘拐されてしまう―――。理(ことわり)を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界ファンタジー最強傭兵譚、コミカライズ第2巻!!
(C)Akira Takamitsu・Gilse/KADOKAWA (C)2020 Ema Kurosu

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

千剣の魔術師と呼ばれた剣士のレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    PRIME RICHさん 投稿日:2020/1/14
    無料版をなにげなく読んでいたら、続きが読みたく、1巻、2巻とも購入。面白い。続きが早く読みたい。
  • (5.0) 想像と違った内容
    もこなさん 投稿日:2019/7/13
    常識にとらわれず、思った行動をしていく主人公に好感が持てます。 試し読みである程度ストーリーが分かりますので是非読んでみてください。 色々と作者のメッセージが込められた作品だと感じました。
  • (4.0) 良いですね
    drtkothさん 投稿日:2020/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公とか強い姉ちゃんが良い人間なのはさておき、駄目な大人達の中に、わずかでもマトモなサブキャラ・モブキャラがいるのが良いですね。臨時パーティーの仲間も、街の爺さんや宿屋の女将も、生きていく以上、世間体は気にするけれど、自分達は実はそれほどと思っている人達がいる。2巻最後の兵士なんか、カッコいいじゃないですか。彼らの家族が大丈夫なら良いんですけど。忌み子がまともに暮らせる世の中になると良いですね。次からも読みたいと思います。 続きを読む▼
▲ページTOPへ