漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

水に濡れた手紙【分冊版】 1

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
水に濡れた手紙【分冊版】(3巻完結)

作品内容

今でも思い出すと胸が熱くなる…雪に閉ざされた山荘での教授との官能的な秘め事。まさか、教授とあんなことがあるなんて……!奥手な女子大生・梢子(しょうこ)は仏文の仁羽(にわ)教授に密かに憧れていた。そんなある日、梢子は冬休みの間、仁羽の助手になりたいと立候補する。仁羽は山荘で二人きりになるからと梢子の申し出を断るが、その場に居合わせた仁羽の妻・麻理恵(まりえ)の口添えで助手になることが決まる。山荘には仁羽からは絶対に入ってはいけないといわれている部屋があった。しかし、彼の妻・麻理恵に掃除をして欲しいと頼まれ、好奇心を抑えきれずその部屋に入ってしまう……。梢子が見てしまったその部屋の秘密とは……!?汐見朝子が描く官能的な大人の女性のためのレディースコミック!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

水に濡れた手紙【分冊版】のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) オトナだ〜……
    あいじさん 投稿日:2020/5/19
    無料の1巻のみ。最初は絵柄や台詞がトレンディー過ぎて付いていけるか心配になりながら読んでたけど、90'sの洋画サントラをBGMにしてみたら凄い合って、いつの間にかストーリーに引き込まれて読み終わっていました。2作目が好きかも。というかその続 きが気になる……! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) とっても好みです
    キャメルさん 投稿日:2020/5/15
    大人のラブロマンスいいですね。ストーリーのテンポもちょうどよく飽きません。何度もリピート読みしてしまいました。絵が古典的なところも、湿度高めでツボです。
▲ページTOPへ