漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

先生は、野獣でした~課外授業は、星空の下、セックス授業~

通常価格:
250pt/275円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数1件
先生は、野獣でした~課外授業は、星空の下、セックス授業~(1巻完結)

作品内容

「からだが熱い あかりちゃんのふれるところぜんぶ」初恋の先生に、星空の下、野獣みたく草むらに押し倒され…。そのまま胸からアソコまで舐め回されると…、どうしようもなく先生のが欲しくなっちゃって!? 教育実習先の母校で再会したのは、かつて、その母校に私が生徒として在籍していたときに実習生で来ていたあかりちゃん。優しくてどこか王子様みたいなあかりちゃんへの恋は高校時代限定の甘酸っぱい思い出…、と思いきや!? 再会後、すぐにまた、今度はどうしようもなくあかりちゃん好きになっちゃって…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

先生は、野獣でした~課外授業は、星空の下、セックス授業~のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 短い
    さかなさん 投稿日:2019/8/14
    ついつい暇で購入。内容は学生時代好きだった先生に教育実習で再開して、とよくある設定です。面白かったし、主人公の純情な感じに好感も持てて読んでいてキュンキュンもしました。大人のシーンもさらっとしていて読みやすかったし。ただ、えってくらい短かっ たです。そこが残念。 もっとみる▼
▲ページTOPへ