漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

大正殉愛 金魚撩乱 3

60pt還元!(2020/6/2 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2020/6/4
通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.3) 投稿数24件
大正殉愛 金魚撩乱(3巻完結)

作品内容

造り、閉じ込め、永遠に愛す――。あの日から3年。滋賀から東京へと戻った復一の前に、以前よりもより妖艶な気配を身に着けた真佐子が現れる。復一と真佐子。それぞれ以前とは違う立場の中で、情念の炎はさらに激しく、そして複雑に捩じり燃え始める。
岡本太郎の母・岡本かの子が描いた名著『金魚撩乱』、大正時代の破滅的純愛文学を奇跡の漫画化。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

大正殉愛 金魚撩乱のレビュー

平均評価:4.3 24件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 続編を期待してしまう
    Kjaさん 投稿日:2020/5/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 想像していた以上に内容が濃く切なくもありそれぞれが嫉妬に狂ったという物語でもあり凄く良かったです。個人的意見としては、復一の恋心の新たな一歩として(新たな)惹かれる女性が登場し(現在の状態の)真佐子とのまた違う濃い物語(作品)がとてもみたいと思ってしまうほど、内容にしても絵の美しさにしてもとてものめり込みました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) イラストに惹かれました
    八雲さん 投稿日:2020/5/1
    とても内容が濃くて、雰囲気のある物語です。昼ドラにもなりそうな、妖艶さもあって。BLっぽい感じもある。素直に読むのもよし、自分なりの解釈をつけて読むのもよし。原作ではなく、文学なのね。その排他的な魅力がクセになります。
  • (5.0) 美しかった!
    たれさん 投稿日:2020/4/15
    絵も好みで読み始めました! こういう作品が大好きです!思い通りの人生にはならない中幸せになろうとしてる登場人物たちをみているのが面白かったです!
  • (5.0) 絵の美しさとストーリーの深さ!
    けいさん 投稿日:2020/4/5
    大正ロマンとか大好きで、絵がとても好みで読んでみると‥子供の頃の素直になれない恋心や青年期の理性や、身分差などの切ない気持ちが複雑に絡んで奥深いストーリーです!続きを楽しみにしてます!
▲ページTOPへ