マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックReader Store / コミックマズルコミックマズルボクと番になってください!コミックマズル ボクと番になってください!
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

コミックマズル ボクと番になってください!

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年1月8日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

茶道・御影流家元の唯一のα男子として、大切に育てられてきた蒼生は、祖母が山のようにセッティングする見合いにうんざりしていた。自分の相手は自分で決めたいし、お見合いでは自分の運命の番は見つからない。と思い込んでいた蒼生は、ストレスから義理の兄・橙二が務める病院のバース科カウンセリングを受けることになった。そこでカウンセラーの巴と出会ったことで、蒼生と巴、そして橙二の関係が大きく動き出す…!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • コミックマズル ボクと番になってください!
    茶道・御影流家元の唯一のα男子として、大切に育てられてきた蒼生は、祖母が山のようにセッティングする見合いにうんざりしていた。自分の相手は自分で決めたいし、お見合いでは自分の運命の番は見つからない。と思い込んでいた蒼生は、ストレスから義理の兄・橙二が務める病院のバース科カウンセリングを受けることになった。そこでカウンセラーの巴と出会ったことで、蒼生と巴、そして橙二の関係が大きく動き出す…!
  • コミックマズル ボクと番になってください!2
    治療の一環として始まった蒼生と巴の「番ごっこ」
    仮の番のはずが、蒼生の生みの親の帰国により、巴は正式な番として御影の家族に挨拶をすることになってしまった。
    御影流家元唯一のα男子が選んだ番が男性という事実に親族は動揺していたが、一番動揺していたのは、蒼生の姉・桜子と一緒に挨拶に立ち会っていた橙二だった。
    挨拶が終わった後、巴に詰め寄り「番ごっこ」に反対する橙二。その理由は巴と橙二の過去に関係があるようで…?
    蒼生が知らない巴の過去、そして「番ごっこ」の行方は―…?

レビュー

ボクと番になってください!のレビュー

平均評価:4.9 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ほっこりキュン
    エフさん 投稿日:2020/9/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 内容的にも絵的にも好きなお話でした。しかし、打ち切りなんて…読者と作家さん的にも描きたい読みたいだと思います!出版元の都合かも知れませんが、救済処置を望みます!何らかの形で続編が出ることを大いに望みます! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) あらま
    ひまわりさん 投稿日:2020/3/2
    打ち切りなんですか?何故?どうして?という感が否めませんが、この先が出ないというのは余りに酷い…。これからという所なのに(>_<) そして、通報してもいいんじゃないか位のレベルでとても辛辣に酷いレビューをしている方がおられますが、私はこの 作品、とても好きです。というか、この作品のストーリーがとても深く考えられていて、もちろん、他のオメガ作品も面白い作品が沢山有りますが、今まで読んだオメガ作品にはない設定や、主役を囲む登場人物の役回りなど、とても深く考えられたストーリーでうっかり(笑)泣いてしまうシーンも有りました。ただ、確かにこだか先生の絵は独特で好みも分かれるかとは思いますが、それでも一読する価値はあると思います。まぁ、そうは言っても読む人も十人十色、面白いと思う基準は人それぞれです。レビューはあくまで参考程度、自分の直感で読みたいと思う作品を読むのが一番です。が、この作品に関しては一つ注意が必要かな、と。ここで打ち切りのようで、読み手の気持ちは消化不良のままで終わってしまいそうです。是非、続編を強く希望します! もっとみる▼
  • (5.0) 伏線しっかりでとても面白いです
    とろりんさん 投稿日:2020/9/11
    こだか先生の考えるオメガバースの世界観がしっかりと設定されているので、場当たり的な展開にならず、伏線が張り巡らされています。初見ではストーリーにグイグイと引き込まれ、気がついたら読み終わっていました。 登場人物の描き分け方は、流石にベテラ ン作家さんだと感心しました。大人の色香が感じられる素晴らしい絵が随所に見られます。また、背景がとても丁寧に描かれていて、ドラマを観ているような感覚になりました。個人的に大好きなコマがいくつかあって、何度も見返しています。 巴と蒼生の番ごっこがどうなるのか、橙二はどうするのか、ヤキモキしますから、2巻まで購入して一気に読むのがお勧めです。 巻末の描き下ろしも、子どもたちの表情が豊かでとても面白かったです。 もっとみる▼
  • (5.0) 巴先生の表情が毎回かわいいです。
    ぴーまんさん 投稿日:2020/3/20
    オメガバースは性描写がメインのものが多く苦手なのですが、この作品はストーリー重視なので面白いです。 登場人物が多く、それぞれの視点でバースについて描かれていて、一見悪者らしき人も実は良い人だったり。世の中善悪って簡単に割り切れないな、みん な色々考えてるんだ。って切なくなります。 続編も今後描くと先生がおっしゃってるので、楽しみに待ってます。 もっとみる▼
  • (5.0) うわーん!
    世良さん 投稿日:2020/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 超面白いのに打ち切りになってしまいました! わーん!! もうどうしたらいいかわからんけど私は買って応援していました!ぜひ続刊を!という意思表示にレビューします! 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かったです
    ゆをさん 投稿日:2020/7/8
    ストーリーも面白いし線がハッキリしている絵が好きな私には好みの絵柄でした。 続きを描いてくださるのかな……?巴に幸せになってほしいです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ